2009年10月13日火曜日

大阪版の雑記

3on3のSです。


 昨日は体育の日だったのですねえ。
 なーんも気づかずに、Osaka Subway Guide を黙々と作ってました。日付が変わるころ電話してきた友人に、国民の休日も知らずに働いてたのかと、俺んちはビーグル犬のまーくんだって休んでたぞと、いろいろクソミソに言われたりして、大変素晴らしい休日でございました。

 さて、Osaka Subway Guideのメインデータ、すべて揃いました。Tokyo Subway Guideの反省をふまえ、情報量を増やしています。大坂のビジネスマンのお役に立てるといいのだけど。

 しかし、大坂版の制作は、東京版とは違う苦労がありましたなあ・・いろんな意味で頭が咲いた咲いたになりましたなあ・・(続く)

(投稿・S)

1 件のコメント: