2009年9月5日土曜日

みなさん、初めまして

みなさん、初めまして。3on3パブリッシングです。

私たちは出版業界で長く仕事をしてきました。
すなわち、雑誌だの単行本だの、原稿だの撮影だの、「それで民主党政権になって懸念されることはなんでしょうか、先生!?」だの、「いいねー、その表情! 最高だよー! もっと胸、寄せてみようかー!」などといったことを生業としてきたメンツなのです。
堅実な生活を送る皆様からすれば、いわば400戦無勝の逆ヒクソン。けれど、雑誌一冊くらいは作れちゃうのです、たぶん。

私たちにとって、iPhoneやiPodタッチは実に魅力的な媒体です。
やり方しだいで、紙情報の良さを、さらに面白く表現できるはず。
まるでパンドラの箱をひっくり返したような希望がみえるのです。

私たちは、その面白さと可能性に触れたくて、このたび、第一弾ソフトとなる『Tokyo Subway Guide』をリリースさせていただきました。

(投稿・S)

0 件のコメント:

コメントを投稿